全記事にもありましたが、大仕事を終え、ホット一安心の秋岡です。

何より最期のサプライズ嬉しすぎて涙が

サプライズで熊城がお花の手配をしてくれていたのですが、まさかの私が車に乗せて欲しいという要望でかなり焦って予定を狂わせてしまったよう
知らずとなりで呪文のように練習していました

{DD4F7E56-4B52-43FE-B6E7-C52FC938436E}

各店長のイメージに合わせてアレンジされたお花
フォルトゥーナカラーのピンクでかわいい
まだまだなリーダーですが、改めてみんながやりがいを持って楽しく働ける環境作りをしていく気持ちが高まりました。
スタッフの皆さま、ありがとうございました。



夜は店長会それぞれの役があったメンバーなので、なんともお酒が美味しいこと
{8897172E-3D83-4E07-8B01-C03E29A2957D}
飲んで食べて、しゃべりすぎて
楽しすぎる夜でした





そして、このお休みはお花に囲まれてなんとも贅沢な時間を過ごしています

 今年初のアレンジレッスン


「イースター」をテーマに

{09697613-59C0-40A8-BBD9-CB86938DD6F8}
遠隔操作で遠くからカメラでパシャリ

{AAB2DB02-3F7C-4C2E-987A-6E07390E4B04}
久しぶりすぎてなかなかゴールにならず、モリモリしてしまいましたが、最初にイメージしていた配置では収まったはず
{A2EB8632-B1D8-4508-81B9-BC91E5BAC31D}
家中がお花でいっぱいに
お庭のお花達も満開になってきているので、また水やりが忙しい季節になってきました



明日からフレッシュな1年生も出勤スタートなので、気を引き締めて頑張ります


fortuna akioka