こんばんわ😃🌃
本日はオブジェの
新しい仲間達を迎える
バラ入社式が行われました😁🌸

今年度は今までにない大人数
計10名のnew faceが
晴れてオブジェに仲間入りです💓

私たちfortuna四つ葉にも
可愛らしい板谷さんという
アイリストが加わりましたよ☺✨



一番右の女の子の🙉🌼

そして、この大事な会の
司会進行をつとめる、
我らが秋岡さん😚💖






堂々とした姿に
さすが‼✨の一言です(*^^*)🌻

行きの車では
常に助手席でアナウンスが
流れておりましたえ゛!

リハーサルもバッチリおねがい‼✨



オーナーや眞弓さん、ディーラーの
皆様からの暖かいお言葉があり、

そのあとに、毎年恒例!
1.2年生によるヘアーショー👯✨







いきいき✴とした
後輩たちにパワーをもらえた
楽しいヘアーショーでした😘💛


その後、懇親会で立食パーティー🍴✨
新入生の子達とお話しながら
ワイワイお食事です😌💓

フレッシュな子達と話をしてると
なんだかこちらまで
わくわく😃💕してきます👍🎶


そしていつの間にか
自分と新入生との年齢差が
こんなにあったことにビックリ。😱笑

月日が経つのは
ホントに早い😫⤴⤴


各店のstaff紹介などで
盛り上がった所で
入社式が修了致しました💐‼✨








そして、最後のstaffのみの終礼中に
いつも私たちstaffの為に
自分の時間を削って頑張ってくれている
店長たちに向けてサプライズ照れ🎉❕


もちろんfortunaも四つ葉





日頃の感謝の想いを込めて....💐💓

店長達のこの表情が
見れただけで大成功え゛!‼✨



改めてオブジェは
暖かい場所だな、と(*^^*)💛💛


新しい風🌸が吹いて
さらに進化し続けるオブジェを
これからもよろしくお願いします😆❕



fortuna四つ葉にご来店のお客様には
アイリスト板谷の紹介もさせて頂こうと
思っておりますので
よろしくお願い致します😌✴




新入生の皆さん
改めておめでとうっ🎉🌼


そして秋岡さん、
司会進行、本当にお疲れ様でした😘💛
かっこ良かったです( ☆∀☆)⤴







fortunaイチゴケーキkumashiro