暖かくなって来ましたね〜😽
春服可愛いし、お出かけしたくなる
いい季節です🍃🌸🐝








ただスノボによく行く私にとって
少し、いやだいぶ寂しいです😭😭😭


今年は近場が多かったですけど
回数行けた年でした😳





{F3A87B06-CB27-449C-B303-60A80918D605}










もう、冬よこい。雪よ降りたまえ👏
そう願いながら、 日々過ごしています😭










{3078BD00-056F-4994-97A5-61994C0E04E8}








そして、去年までアイリストを
しながらも、つけまつ毛派だった私🤭









気付きました😳











雪山では、
eyelash心強すぎる😍という事💃





マスカラは、山が吹雪いてたりすると…🐼

つけまつ毛は…飛んできます🍃🌀





eyelashは無敵でした😍









これからはどんどん暖かくなって
夏がやってきますねー😂
汗をかく時期にアイメイクは…🐼


eyelash強い味方に
なってくれますよ!

気になる方はぜひお話だけでも
聞きに来てくださいー😍







fortuna👑yatagai