こんばんは🌿

今日は、合宿という名の
全店集まっての普段の営業
施術風景の実演発表会なるものを👯
なんせ、オブジェグループ初めての
試みだったので、どんな流れで
進んでいくのか不安でしたが…





実際にモデルさんを呼んで
普段と同じようにカット
カラー、パーマ、スパ、等…
技術をし、カウンセリング術
アプローチ方法など、
薬の選定や解説を挟みながら
自分の店舗と他店の強み、
また、弱みを再確認出来たり😍





{241DCCA8-5A58-4DF1-BF0C-6946896CE351}



{92357A3E-06B3-4F2F-A2BC-607DE99C3644}
⬆️施術中のスタイリストにスタッフが
     群がっております(笑)
     ※重要な中心が見えなくてすみません💦






普段他店スタッフの施術は
あまり、近くで見たり出来ないですし
お客様の施術中ジロジロ見れないので
すごく勉強になった1日でした!👯






fortunaもベッドを移動させ、
モデルさんをフィットネス、
アイマッサージ、フットネイル
eyelashのフルコースで
させていただきました!🤔



{88082CE8-3B81-4E2B-811D-027705BBF60F}


fortunaの技術、特にフィットネスと
アイマッサージ、eyelashなんかは
完全個室の中で施術するメニューに
なってるので、ヘアーのスタッフは
どうやって施術するかや、
フェイシャルメニューでどれだけ
変化するかなど、分かりにくい部分が
あったと思うのですが、
今日の合宿で、興味が湧いてくれた
スタッフもすごく多くて良かったです!😍






そして、オブジェグループが
目指す表面上だけの美しさでは
なく内面からの美しさこそが
本当の美!!と言う目標が
明確になり、スタッフ全員が
同じ方向を向いて、一丸となった
1日だったので良かったです😍!






これからも進化し続ける
オブジェグループを
お楽しみ下さい👯👯👯
















fortuna👑yatagai