こんにちは✨😃❗







この間、神戸の中華街に
行ってきましたー😍






なんと、旧正月の前日ということで
1年で一番混雑してる日に当たって
しまい😂とんでもない人混みでした💦






{F139FEAD-CCB0-4503-85D9-965A5B1F6EEE}






とは言え、食べたいものは
とりあえず食べれて満足!
豚まん、小籠包、ゴマ団子
焼き小龍包、北京ダック
タピオカ、角煮まん🤤



中でも、神戸牛の寿司が
最強に美味しくて❤
一貫800円の高級寿司(笑)







帰りに有馬温泉にー🌿
でも、人が多すぎて
心折れて温泉には入らず帰宅😭(笑)








次は温泉メインで
行こうと思います(笑)











fortuna👑yatagai