この間のオブジェを卒業した
元シエルstaffの赤澤さん流れ星
蝶々キュートデザイン
蝶々Cカール
太さ蝶々0.10㎜ 0.15㎜ mix
長さ蝶々8~12㎜
本数蝶々両目180本


もともと目の大きな彼女💛
横幅は抑えて黒目の上に長さ出しをして
可愛らしさを更にプラス😚💓

赤ブラウンを使用しているので
柔らかい印象です😌💓


そして先週の日曜日に
送別会も倉敷でしましたよ⤴⤴

写メは撮り忘れました😂😂

が、久しぶりに時間を気にせず
飲んで🍸食べて🍕楽しかった~(゜▽゜*)


周りの空気をほんわかバラ
させてくれる赤澤さん💛☺

実は私がオブジェ美容師時代✂からの
後輩ちゃんだったので思い出もたくさん💓

新たな場所でも
きっと輝いてくれることでしょう✨(*^O^*)



長い間
オブジェお疲れ様でした😃♥



fortunaイチゴケーキkumashiro