3週間ごとに来店してくださる四つ葉様♥
今回はリペアで来店ですニコニコ
蝶々ナチュラルセクシーデザイン
蝶々Jカール
太さ蝶々0.10㎜ 0.07㎜
長さ蝶々9~11㎜
本数蝶々両目120本仕上がり



0.07㎜の繊細なエクステンションを
使用した、大人eyelash☺💛

まつげの状態を見ながら
2D付けにしたり、シングル付けにしたり...💟


四つ葉様の希望により目頭、目尻には
エクステを付けていません✴

意外と多いのが

バラどうしても目頭を触ってしみう癖がある汗

バラ目尻の自まつげが癖毛で
      エクステを装着すると、バラつく....汗

などの意見💡🙆

では、いっそのこと
無しにしてみましょう爆笑

その分のボリュームを
他の部分に出すことも出来ますし、
馴染むように装着することも可能です🙉💡



デザインの希望や、悩みがあれば
何でもご相談下さいね😃






そして、最近の娘ちゃん、
月1のお弁当の日が楽しみすぎて
リクエストが1ヶ月前からやってきます照れ

そうですね、お弁当の日の保育園が
終わったその日に次の🍱リクエストが
届くわけです照れ


まだリクエストのない
息子くんのお弁当をちゃちゃっとすませ,(😁)
チマチマと目を切って、口を切って、、
そう、キャラ弁に絶賛ハマり中~😂😂😂





でも、こういうチマチマ作業
嫌いではないんですよね( ☆∀☆)

そして朝起きて、かなりの
オバーリアクションで褒めちぎってくれる
ゆずぽんチュー

モチベーションあがります‼
褒め上手です💟笑






fortunaイチゴケーキkumashiro