皆様明けましておめでとう
ございます🎍✨
お正月はゆっくり出来ましたか?🌠

私はもちろん毎年のこと
ゆっくりのんびりさせて頂きました爆笑流れ星

実家や祖母のお家で
たらふく美味しい料理ナイフとフォーク
食べてばかりだったので、
そろそろ身を引き締めていきます.....笑い泣き


本年もfortunaを
よろしくお願いいたしますm(__)m🌠



さっそくですが
eyelashの紹介です❗( ^∀^)

蝶々キュートデザイン
蝶々Jカール
太さ蝶々0.15㎜ 0.10㎜ mix
長さ蝶々9~11㎜
本数蝶々両目140本仕上がり


ご友人の結婚式のため
久しぶりのeyelashをされた四つ葉様♥


パッチリ二重なので
緩やかなJカールを使用し、
上品な仕上がりに🙆💛


真ん中に長さを出し、
キュートさもプラスです💟


いつも子育てとお仕事
お疲れ様です!🙆
自分が綺麗になると
気分もあがりますよね✨‼


結婚式💒は
いかがでしたか?キラキラ


またのご利用お待ちしていますね💛💚


fortunaイチゴケーキkumashiro