こんばんは🌙😃❗アイリスト熊城です(*^^*)

前記事にもありましたが、
今日はチームfortunaの一員(笑)
ネイリスト佐々木さんのbirthday🎂♥爆笑

おめでとーーーう🎶😚

あのムービー🎦

秋岡さんokが出るまで
あれでも
4回くらい撮りなおしましたよウインク‼‼笑
なので秋岡さん携帯📱には
NG集がたくさんウインク‼‼笑


でも、喜んでもらえたみたいで
嬉しいですね💛💚

素敵な一年になりますように😄💓






そして更新おそくなりました笑い泣き
秋岡さんのお友達の四つ葉様♥


蝶々セクシーデザイン
蝶々Jカール
太さ蝶々0.15㎜
長さ蝶々9~12㎜
本数蝶々両目80本


いつもはカラーエクステを
楽しまれてるお客様ですが、
今回はブラックで新鮮に😚✴


カラーエクステには出せない
アイライン効果や、
少ない本数でもキリッと目力出ますね爆笑



とてもお似合いでしたよ(*^O^*)
またカラーがしたくなったら
いつでも言って下さいね💓

またのご来店お待ちしています😻🍓


fortunaイチゴケーキkumashiro