夏休み前にキャンプに行って来ましたおんぷ

キャンプといってもコテージCloudy
奥津温泉にある『星の里ヴィレッジ』へ。

山田養蜂場のハチミツアイスをたべてWハート


温泉に入ってからこちらのコテージでマッタリとありがちなキラキラ



お散歩したり、バドミントンをしたりスマイル
夜はバーベキューと花火ハートで夏を満喫しましたCloudy

夜はクーラーがなくても涼しく、子供たちが虫に刺されないように対策もしっかりとして………
が、しかし❗
私が虫に刺されとんでもないことにえーん
お客様にもみっともない姿を見せてしまいお恥ずかしいばかりでした汗

その後、病院にも行き豚足のような足がやっと普通にサンダルが履けるようになり、お風呂にも今日から入れるようになりました照れ

皆様、山へ行く際は完全防備で行ってくださいねスマイル



今夜も自宅でBBQいえー
夏になると炭をうまく作れるまでBBQをしたくなる旦那さん…七輪で焼き鳥も焼き始めもう誰にも止められませんキョロキョロ

fortunaハートakioka