2年に1度のオブジェキャンプ🎄⛺🎄🚙

今年も湯原の方まで行って来ましたウインク

まずはバーベキューの食材ゲットのためチームに別れて食材と引き換えになる番号札を探しに問題を解きながら山中を散策です。


準備運動のラジオ体操は欠かせません…が久しぶりすぎてバラバラスマイル

運動不足の私は歩くだけで疲れますニヤリ
…が、ラスト15分は鬼がでてきて捕まるとせっかくゲットした札を没収されるのですえーん

高級肉かもしれない札なので必死ですウインク



鬼…疲れてますきゃー



まさかの私たちチームは飲み物ばかりでカルビ一人前しかお肉がなかったのですが、優しいオブジェstaffおんぷきちんと分けてくれましたラブ


特上のお肉まで~ぴ


まだまだ冷える山の中ですが、水遊びをするstaffも汗



オブジェstaff
お仕事も遊びも常に全力ですきゃっうえ


カマルstaffは日帰りなのでここまで、お泊まりチームはきっと夜も全力で楽しんだと思いますラブ

続きはきっと佐々木がアップしてくれることでしょうスマイル

fortunaハートakioka