皆様お久しぶりですハート
アイリストの熊城です(●^o^●)


約半年間のお休みを
ありがとうございました💓‼
と、同時に予約の件ではお客様に
ご迷惑をおかけしてしまい
申し訳ありませんでした💫😵


これからは八田谷と2人で
fortunaをさらに盛り上げていけるよう 
努力致しますので、よろしくお願い致します✴⤴

産休明けの熊城
新しい風ビュンビュンDASH!
吹かせますので\(^o^)/
皆様飛ばされないように\(^o^)/❕笑




そして、今日は復帰初日!!

スタッフルームに入っても
全く久しぶりな感じがしません!!ラブ

しかし
秋岡さんにエプロンの付け方を
指摘され、やっと実感しました!
産休6ヶ月の間にエプロンの付け方
忘れてましたよ!\(^o^)/笑

そんなこんなで
今日のお客様です!!てへぺろ





リペアで来店の四つ葉

回転しているエクステや
根元の伸びているエクステを
OFFさせていただいてからリペア開始です😻☀


*キュートデザイン
*Cカール 
*太さ0,10㎜   
*長さ8~12㎜ 
*付け足し80本 
  (total*両目140本)



久しぶりにお会いできて
嬉しかったです( ´∀`)♥

新しい椅子も
ゆっくり寝れるようで安心しました😄💓

次回は
デザインを変えて
まつげの負担を減らしていきましょうね✨
嬉しいお言葉ありがとうございました😻⤴
またのご来店
お待ちしております爆笑爆笑


fortunaイチゴケーキkumashiro