3週間のせかえで来店の四つ葉



薔薇キュートデザイン
薔薇Cカール

太さ薔薇0.15㎜
長さ薔薇9~13㎜
本数薔薇両目140本




ピチピチの19歳❤
美まつげの持ち主なので
13㎜と、長いエクステンションを
装着しても安定感バッチリですニコニコきらきら!!




若いのにしっかりしてて
バイトも頑張ってる🍀様キラキラ

寝不足にならない程度に
頑張って下さいねびっくり







この間27歳になったばかりの
私、熊城も負けずと
頑張りますよ❤





そして、うれしい事に
カマルスタッフの方から
birthdayプレゼント頂きました爆笑LOVE






私好みの可愛いサンダルーーーえ゛!心心心

皆さん忙しい中、
用意して下さって
ありがとうございましたチューチュー

この夏履きまくりますラブラブ




そしてそして

誕生日の夜は
もちろん、、、

大好きな焼き肉にガチャピンガチャピンガチャピンガチャピン

秋岡さんに
食べ過ぎるなと
忠告をうけましたが

どれだけ食べたかは
想像にお任せして、、ウインクw


満腹デレデレ
エネルギーチャージ完了心




でもって
帰って、ゆずぽんとパパが
用意してくれてた
ケーキ、、、





「はっぴばーすで~♪」
と、ゆずぽんが歌いながら
登場したケーキは

家にあると思ってた 2 が
無かったらしく
仕方なく 3 が
ささってましたよ🎂びっくり


一気に歳をとった
birthdayでした(°▽°)❤


素敵な1日を
ありがとうございます爆笑


27歳も
マイペースに私らしく
努力していこうと思いますので
今後もfortunaと熊城を
よろしくお願いいたしますおねがい心


fortuna四つ葉kumashiro