eyelash2回目の四つ葉




薔薇セクシーデザイン
薔薇Jカール

太さ薔薇0.15㎜ 0.10㎜ Mix
長さ薔薇9~11㎜
本数薔薇両目120本





今回は以前のデザインとは
少し変えて、目尻に
ポイントをおねがいLOVE



四つ葉様の今年のラッキーカラーでもある
パープルのエクステを
少しだけ混ぜてみましたキティちゃんハート②


光の加減や
角度で印象も変わってくるのが
の面白い所にっこりびっくり

エクステのモチも良くて
1ヶ月以上経ってましたが
キレイに残っていましたニコニコキラキラ



素顔でもエクステがあると
安心ですよねチュー心



お忙しい中の
ご来店ありがとうございました!!

キレイになると
モチベーションも
あがりますよね爆笑おんぷ



エクステlifeきら
楽しんで下さいねガチャピンハート













私もそろそろネイルの
メンテナンスをしなくちゃーキョロキョロ




最近はクリアネイルに
ハマり中にこきらきら


次は何にしようかな~✨

なんて、考えてる時間が
楽しいですよねにこハート


fortuna四つ葉kumashiro