昨日から張り切って
営業スタートしてますよおねがいハート②


お正月休みは皆さん
ゆっくりできましたか?キティちゃん



私はゆっくりし過ぎましたねウインク
この休みで蓄えた分を早く
消費せねば(°▽°)


大渋滞に巻き込まれながら
なんとか初詣にも行けました滝汗











御賽銭の割に合わないくらい
お願い事してウインク

おみくじ引いて(3人共、大吉~LOVE)




食いしん坊に色々
買わされて
お腹いっぱいになって帰りました爆笑















そして、

最近のeyelashのお客様は、
成人式の日に向けて
初めてのeyelashを
される方が多いですニコニコキラキラ










どちらも
薔薇キュートデザイン
薔薇Cカール

太さ薔薇0.15㎜
長さ薔薇9~12㎜
本数薔薇両目140本


初めての仕上がりに
とても喜んで頂けましたチュー

肌もピチピチ❗
そして若い❗笑


フサフサまつげで
同窓会、楽しんで来て下さいね💖
成人おめでとうございます❗

fortuna四つ葉kumashiro