小町スタンプ(Fortuna)

小町スタンプ(Fortuna)

懸賞がきっかけで、消しゴムはんこをはじめました(^^)マイペース更新ですが、良かったら覗いていってください☆

Amebaでブログを始めよう!
こんにちはスマイル
どんどん寒くなりますね汗


2015年も残り2カ月。

年を取れば取るほど、1年があっという間に過ぎて行くような気がします(^o^;)


新しいデザインです↓







転写したもの↓






そして今ある、在庫です↓






また新しい図案を描いているので、それも納品出来るといいなWハート




そしてそして、変更したネイルキラキラキラキラキラキラ


こちら、すっぴんの爪です↓(ベースコートは塗ってたかも)









グラデーションにしてみたけど、あまり派手な感じにはしないようにしたら……いまいち分かりにくくなっちゃったえへ特に親指と人差し指が薄いですね汗



明日は末っ子の『就学児健康診断』が学校であります。
在校生は午前中で終わるのですが、長女の学年は健康診断の手伝いをしなければいけないみたい。


就学児健康診断はこれで最後ケアベア イエロー

長女の時は初めてだし、通っている保育園が校区外のため知り合いが居なかったので、緊張したなぁー苦笑汗汗汗


明日、無事に健診が終わりますように……☆