
どんどん寒くなりますね

2015年も残り2カ月。
年を取れば取るほど、1年があっという間に過ぎて行くような気がします(^o^;)
新しいデザインです↓

転写したもの↓

そして今ある、在庫です↓

また新しい図案を描いているので、それも納品出来るといいな

そしてそして、変更したネイル



こちら、すっぴんの爪です↓(ベースコートは塗ってたかも)


グラデーションにしてみたけど、あまり派手な感じにはしないようにしたら……いまいち分かりにくくなっちゃった
特に親指と人差し指が薄いですね
明日は末っ子の『就学児健康診断』が学校であります。
在校生は午前中で終わるのですが、長女の学年は健康診断の手伝いをしなければいけないみたい。
就学児健康診断はこれで最後

長女の時は初めてだし、通っている保育園が校区外のため知り合いが居なかったので、緊張したなぁー




明日、無事に健診が終わりますように……☆
