こんにちわ☆
アシスタントの安藤です

今回はロングヘアの方向きのハーフアップのご紹介です!

顔回りをスッキリみせたい!
パーティー用の新しいアレンジがしてみたい!
ただ縛るだけじゃものたりない!

という方のために、今日もアシスタントの慧娜ちゃんにアレンジしてもらいました!



ジャー―ン★
くるりんぱとねじってとめるだけで
こんなにあしゃれになるんですよ(*^^*)

これならちょっとしたお出かけにもパーティーにもむいていてオススメです!
是非皆さんもおためしあれ(^^♪




話は変わりますが、こないだのバレンタインデイで舞さんに頂いたチョコレイトが
とっても可愛かったので自慢しちゃいます!

 


これ、チョコレートのブリュレなんです!
見た目もカワイイし味もそれぞれすごい美味しかったんです!

バレンタインデーは甘いものを食べすぎてしまったので
ちょっと控えなくては駄目ですね( *´艸`)

閲覧ありがとうございました


フォルトゥーナ)公式HPはこちら★

http://fortuna-g.com