詳しくはコチラから



こんにちは、FortunaのNamiです。




今日は、Fortunaに新しく導入する筋膜リリース機器「メディセルミニ for pets」について、その導入の背景と私の想いをお伝えしたいと思います。


私は社会人生活を経て、国際動物専門学校に入学し、動物看護師、トリマー、ショーハンドラーなどさまざまなライセンスを取得しました。特に、北海道での競走馬の飼育や看護師としての経験は、私にとって非常に大きな財産です。その後、小動物の看護師としても幅広く経験を積み、トリマーとしては10年以上にわたり1万回以上のトリミングを行ってきました。


2020年にFortunaを立ち上げ、移動型トリミングサービスを提供し、多くの飼い主様とペットにご愛顧いただいております。特にシニア犬のケアには、特別な思いがあります。シニア犬のトリミングを行う中で、足腰が弱くなっていく姿を見るたびに、もっと何かできることはないかと考えていました。トリミングは健康維持にもつながりますが、それ以上に、体の内部から元気を引き出せる方法を探していたのです。


そんな中で出会ったのが「メディセルミニ for pets」でした。この機器は筋膜リリースを行い、筋肉の緊張をほぐして血流やリンパの流れを改善することで、動物たちの体調を整える効果が期待できるものです。特にシニア犬や運動不足のペットにとって、非常に有効です。実際に施術を受けたワンちゃんたちが元気を取り戻し、飼い主様からも喜びの声をたくさんいただいております。



これからもFortunaは、ペットの健康と幸福を最優先に考えたサービスを提供していきます。メディセルミニ for petsの導入はその一環であり、これからのトリミングやケアに新たな価値をもたらすと確信しています。今後も、飼い主様とワンちゃんたちが共に幸せに過ごせるよう、努力を続けてまいります。



最後に、これまでFortunaをご愛顧いただいた皆様に心より感謝申し上げます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

元動物看護師トリマーNami