※一人きり泣いて泣いて泣いて もうあなたを愛せないって泣いて
涙も思い出も置いて行こう
これ以上一緒にいたら お互い駄目になってしまうから
終わりにしよう この恋にさよなら※

お前と二人 いつも寄り添うピッタリ 描いてた幸せな未来
夜空に瞬く夏の星座 来年も一緒に観れると思っていたよ
お前の優しさに当たり前の様に甘えすぎてたみたい
大切にすると誓ったのに 何一つ与えられなかった恋

(嫌いになった訳じゃない)誰より分かり合っていたのに
(すれ違う心) 出逢ったあの頃 こんな日が来るとは思わなかった





この恋にさよなら



この曲半端ないよねーT_T


歌詞書いた人はスゲーと思うよ(._.)



久々聞いてないてしまった自分が居たー(´・_・`)


涙もろい俺にはダメなやーーつだったわぁ!_| ̄|○


失恋曲ってなんでこんなに病むんだろうなぁー




はぁぅーーーー_| ̄|○







まぁーこの曲に浸りながらジム行って汗かいて出勤するかぁー*\(^o^)/*




最後に



ET-KINGは聞かないけどねー( ̄▽ ̄)笑


photo:01










iPhoneからの投稿

おはよーございまーす(=´∀`)人(´∀`=)


身体がダルダルー_| ̄|○


むくみも半端ないしー(._.)


半身浴して出勤すれば良かったー(~_~;)



今日は天気もいいしテンション上昇だったんで


いつもとは違うメイクにしてみたのよーーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ



髪はいつも行ってる所予約したのに混み混みでキャンセルされてー


ちょっと下がったけどー


新しくいったところでいい感じにしてもらって最高ー(((o(*゚▽゚*)o)))



ナチュ盛り好きになりましたー(*^o^*)


今日はこんな感じでがんばりまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ





photo:01











iPhoneからの投稿

アロハ~*\(^o^)/*


ハワイに行ってないのにちょっといってみるーww

とりあえずGWはバタバタしてましたよー(._.)


福島帰って高校の時の輩達と飲んで騒いでやばかったべーww

なまりが復活してきたけんちょも
みんなバカにしねでけろなぁーww


やっぱ思い出話しは面白いねー*\(^o^)/*


高校んときははっちゃけてましたよー笑


いまもですけどねー(*^◯^*)



朝まで宅飲みして二日酔いになりー

友達の車かっとばして



仙台行っても飲んで飲んでーー

笑って笑ってー


撃沈……



グロッキーでしたーwww


それから実家帰って大人しくさてましたー( ̄▽ ̄)



地元面子はやっぱ最高と改めて思いました( ´ ▽ ` )ノ


地元帰って一つ思った事があるー




車がないと行動出来ないって事だよね_| ̄|○



車買っちゃおうかなぁ!(=´∀`)人(´∀`=)




とりあえず今東京に帰ってるんでまたねーーん(*^◯^*)♪



photo:01




iPhoneからの投稿