※一人きり泣いて泣いて泣いて もうあなたを愛せないって泣いて
涙も思い出も置いて行こう
これ以上一緒にいたら お互い駄目になってしまうから
終わりにしよう この恋にさよなら※
お前と二人 いつも寄り添うピッタリ 描いてた幸せな未来
夜空に瞬く夏の星座 来年も一緒に観れると思っていたよ
お前の優しさに当たり前の様に甘えすぎてたみたい
大切にすると誓ったのに 何一つ与えられなかった恋
(嫌いになった訳じゃない)誰より分かり合っていたのに
(すれ違う心) 出逢ったあの頃 こんな日が来るとは思わなかった
この恋にさよなら
この曲半端ないよねーT_T
歌詞書いた人はスゲーと思うよ(._.)
久々聞いてないてしまった自分が居たー(´・_・`)
涙もろい俺にはダメなやーーつだったわぁ!_| ̄|○
失恋曲ってなんでこんなに病むんだろうなぁー
はぁぅーーーー_| ̄|○
まぁーこの曲に浸りながらジム行って汗かいて出勤するかぁー*\(^o^)/*
最後に
ET-KINGは聞かないけどねー( ̄▽ ̄)笑
iPhoneからの投稿


