どうでもいい妄想タイム。
妄想シリーズ1
~もしもみんなが医者だったら~
【吸血病院】(通えない)
はいでぃ→美しすぎる麻酔医。吸血されたように意識を失うとか。
かずくん→ほわほわ笑顔の小児科医。怒らせると腕が…?
じゅーけん→粗治療な整形外科医。「はい治ったねー」
じんちゃん→女性の味方、人気の産科医。
あーりー→毎日バイクで出勤するスーパー外科医。
【酸黒桜病院】(名前が怪しすぎる)
やすさん→完成イメージは吸血病院のあの方。麻酔医に夢中な美容外科医。
しゅせさん→「歳なんちゃう?」毒舌なつっこみが噂の泌尿器科医。
あっきー→あなたの目になりたい。美しひ眼科医。
ゆきふぇる→「歯磨きしてないやと!?」堕天使歯科医。
Jz→ひょうきんな精神科医。
【破壊病院】(………)
だいごくん→院長の息子。医者じゃないけどいろんなところに出没して口だけ出して去っていく。
あきさま→クールなところが女性に人気なリハビリテーション科のお兄さん。
しんぴー→だいごくんにいじめられてる院長の秘書。看護師でもある。「だいごさーん!どこですかー!泣」(アキさまにちょっかいかけに行ってる)
最後のBREAKERZは医者がいねー。
アッキーがリハビリ室にいたら治っても通い続ける自信がある。
そんな下らない妄想でした。
「眠たくなってきた?」

【番外編】
もーりーさん→全世界の病院を牛耳る魔王。自らはモーリーホスピタルという病院の院長。
ひろさま→魔王のお気に入りなのでやりたくもないモーリーホスピタルの副院長とかやらされている。
がっちゃん→神威病院の院長。実は吸血病院の院長でもある。影でいろいろ手を回してるとか。
ちゃんちゃん。