パチスロ依存性克服ブログ

パチスロ依存性克服ブログ

現在37才。妻と2人の娘を持つ男が家族のため、そして自分自身のためにパチスロ依存性からの脱却を目指すために作られたブログ。


テーマ:
禁パチして1573日目。

新しいパチスロは3000枚出たら強制的に終わるみたいです。

パチンコも継続率が低くなっているらしい。

誰がやるんだそんなもん。

夢も希望もない。

おかげで行こうとも全く思わないので有り難い話だけど。

パチンコ依存症者がやってるだけなんじゃないだろうか。

ゲーセンでたまにパチスロ打つけど新しいのはやろうとも思わない。

やっぱり昔の一発がある台の方が夢があってやろうっていう気が起きます。

メダルがあれば子供もお金使わず遊べるのでそのためにやってるって感じです。

まあちょっと自分も楽しみたいのと。


ところでマスターズ陸上に出たんですが、あまりの衰えにショックでその日は夜も中々寝れない程でした。

100mも60mもダントツのビリでやり投げも10mくらい思っていたより距離が出なかった。

もうちょっとはやれると思っていた。

まあ初めてのことで慣れてないっていうのもあったし、大雨だったっていうのもあるけど、それにしても足が全然動かなかった。

嫁さんにビデオ撮ってもらったけど、嫁さんの笑い声と子供たちの「パパおそっ!」っていう声がさらにショックを広げました。

かっこいいとこを見せるつもりだったのに…。

まあ他の人たちはずっと出ている人がほとんどで練習も若い時からずっとやっているんだと思います。

ほんの数ヶ月前から始めた人間が勝てるわけがない。

6月くらいから陸上シーズンが始まるので、それまで鍛えて納得のいく記録を出したいと思います。

Ameba人気のブログ