⚠️このブログを読む前に!!!!

この記事にはいやらしい表現や主&スキンのイメージを絶大に損なう言動が全面的に押し出されております。

ご高覧の際には十分にご注意ください!!
成人男性のみの閲覧を想定して執筆しています。

尚、選出は全て主の主観によるものです。

【R-20指定】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんだけ分かりやすく書いておけば大丈夫だろう!(笑)

今回はTwitterでのアンケート結果に基づいて執筆を行っていますので、主は悪くありません。(殴

主だって本当はスウェティ講座書きたかったよ。
(しゃああああ遂にこの記事を書ける時が来たぁああぁぁあぁひゃっほおおおぅ)
(多数のご投票ありがとうございました)


それではスタート♡


💙💚💛💜❤💗💖

男子必見!?
激えろ♡
スキンランキングTOP 10〜🎉

💙💚💛💜❤💗💖


【第10位】ジョーブレイカー

ハロウィンスキンからの参戦です🔥

このスキン、何が良いかってそりゃあもう、
" 絶 対 領 域 "
ですよね?

フォートナイトでは限られたロリフェイススキンというのも相まって見事ランクインです。

同じく絶対領域のライバルですとフラップジャッキー🐰が挙げられますが、露出度とミステリアスさが上回り、軍配が上がりました。

男も女も、
ちょっとミステリアスぐらいが色気があんのさ。


【第9位】レッドシェイド

そういう
お店の娘にしか見えない。

(写メ日記こまめに更新してそう)


【第8位】ヘイズ

普通に美人。
首元のチョーカーも超セクシー(´ཫ`)💗
(←主の好み)

スキニーinブーツもなかなかポイント高い。
女性韓流グループのメンバーにいそうですよね。

カラフルなヘイズ達に囲まれて
みんなで俺の取り合いをしてほしい。(夢


【第7位】サファリ

良くも悪くも普通の主婦っぽい感じが🙆‍♂️
足綺麗だなぁ〜。
街中で横切ったら口笛吹いちゃいそう。ヒュー

ふとした時にポイントタトゥーがチラリと見えて、あぁ〜昔やんちゃしてたんだろうなぁ〜とか妄想が捗ります。

ハリウッドスターの奥様みたいなイメージもある。


【第6位】ルビー

もう色がエロい。
魚肉ソーセージみたいな色しやがって!!

へそ出しもそそりますし、
パーカー&スキニーの逆三角形ラインも非常に良いと思います。

近所のお姉さんに居たら絶対意識しちゃう。
神棚に毎日エロハプニング祈っちゃう。


【第5位】サイレン

ここからは流石のTOP5。
オーラが違いますね.....


抜群のスタイルにスラッと長い足、
スーツ姿にチョーカーにへそ出しという、まるで全部乗せラーメン。欲張り定食。数え役満。

その針のようなピンヒールで私めを踏んでくださいませ!!!!思いっきり!!!!!!!!!!

「へえ、あんたもナナって言うんだ」


【第4位】カラミティ

程よい肉付き、安産型の下半身、豊満なバスト
男が嫌いなわけないですよね👶

スタイルチェンジをしてもしっかりもバストだけは露出させてくる、超有能運営。それがEpic。
このスキンを生み出したという事実だけで大いなる実績です。
一生ついていきます。


【第3位】サンストライダー

もうアウトでしょ?

ぴっちぴちじゃないですか....
どうやって着脱してんの??

ボディライン浮かび上がりまくりどころかボディペイントなのかとさえ思ったわ。

しかも職場の制服なのであろうその背景も非常に興奮する。嫌々着てるんだろうなぁって。

この会社の社長とは美味い酒が飲めそう🤝


【第2位】ハーレイ・クイン

最高です。

なぜか女子人気高くて流行ってるのが本当に嬉しい。
見かける度に内心ドキドキしちゃいます。

○ッチで気が強そうなのに、チャーショでヘッドワンパン当てて這いつくばらせた時なんかもう...
何かに目覚めそうですよ。

キュッと締まったヒップもかわいいよね。
スタイルチェンジの方も足が神々しくて好き。








そして、、、、、






栄えある第1位は、、、、、、、









(ダラララララララララララ.......)








(ッシャーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)






【第1位】デミ


えっっっろ。

いや...ちょっと....神スキン過ぎるでしょ....

何をするために、どこに行くためにその服を召されているんですか??
男を誘惑するため意外に適正な理由あります?
一体そのヘッドホンからは何が流れているんだ??催淫電波か何かか???⚡︎

今後通常マッチでこのスキンを見かけたら、ミシック武器だろうがなんだろうがノータイムで差し出します。

スタイルチェンジの青も神。


ブログを読んでくれているメンズ達の生唾を飲む音がまるで聞こえてくるようですよ。


もののけ供よ、
    鎮まりたまえ。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



いかがだったでしょうか??
今回調査を進めていく中で、このランキングにはおしくも載らなかったものの非常にニッチなエロさを持つスキンはたくさん存在しました。

ぜひ皆さまのお好きなエロスキンについても、"今晩のため"にコメント欄で共有していただけらばと思います。

恥ずかしい///って人はテレパシーで教えてね。



以上!


(ただの主の性癖暴露大会で草。)