初めまして。

ジャンヌ氏と申します( ・ㅂ・)و ̑̑


現在絶賛入院生活中なのですが、余りにも時間があるのでブログを初めてみることにしました。



主に日々のフォートナイト関連のことについて投稿して行こうかな~と思います!!
不定期になりますが、暇潰しにでも呼んでやってくださいませm(_ _)m

↓↓↓


さてさて、今回は初投稿ということで簡単な【自己紹介】をさせていただこうと思います。

ネットの海に落ちていた30個の質問集に答えてみましたよ(ง ˙ω˙)ว♪



†自己紹介代わりに30の質問†


1.お名前は?

→ジャンヌ氏

→名前の由来は好きなV系バンド【JanneDaArc】より


2.誕生日&年齢は?

→1993/08/26(26歳)


3.血液型は?

→O型


4.正座は?

→乙女♡


5.得意なことは?

→革靴磨き


6.チャームポイントは?

→幅広めのふたえ👀


7.身長&体重は?

→183cm、80kg


8.出身は?

→新潟県


9.仕事は?

→PA(音響さん)


10.休みの日は?

→毎週 火曜&水曜


11.休みの日は何してる?

→外)カフェランチ、買い物

→内)フォートナイト、映画&youtube


12.好きな異性のタイプは?

→話好きの人


13.好きな音楽は?

→職業柄かなり知ってる音楽のジャンルは広い方!

→Disney音楽とかも超好き


14.好きな食べ物は?

→餃子&ポテトサラダ&スパイスカレー


15.好きなテレビ番組は?

→テレビめっきり見なくなった...


16.好きな本は?  

→好きなアーティスト達の自伝本


17.好きな映画は?

→Disney映画全般(公開日初日に有給取って3回観ます)

→スウィニートッド

→LA LA LAND

(基本ミュージカルっぽいのが好き?)

→SAWの①も何十回も観た


18.好きなお店は?

→美味しいカレーがあるカフェ


19.好きなブランドは?

→アーバンリサーチ、クーティー


20.好きな色は?

→紫&赤


21.好きな場所は?

→涼しいとこ


22.好きなスポーツは?

→剣道


23.好きな動物は?

→🐈


24.好きなモノは?

→音楽とDisneyとゲーム


25.一番行きたいところは?

→Disney Sea


26.今だから言えることは…?

→元Youtuberです(底辺)


27.大切なもの教えてv

→ここまで読んでくれてるアナタ😘


28.今年の目標は?

→転職


29.苦手なモノは?

→蜘蛛、ビックリさせる系の謎解きクリエ


30.マイブームは?

→Fortnite(ノ・_・)ノ ⌒💣





------------------------------
  
想像以上に疲れたぞ...??

18あたりからもっとボケれる質問集にしとけばよかった...って後悔しながら書いてました。



ちなみにフォートナイトに関しては、
シーズン5~6でやり始めて、チャプター2シーズン2から出戻ってきました!!


まだまだ練習中なので、みなさんいっぱい遊んでください~(((o(*゚▽゚*)o)))



最後は懐かしのギャラクシー取得画面↓↓


ツルハシとかバッグは後から追加されたんだよな~しみじみ