134 <海の日>を前に・・・烏帽子岩遠泳大会に参加しました。 | Mr.Youngの全国 ホンモノ温泉巡りと気まぐれ & お出かけ忘備録

Mr.Youngの全国 ホンモノ温泉巡りと気まぐれ & お出かけ忘備録

2002年夏から今までの 全国秘湯・名湯・ホンモノ温泉を巡った体験記とアチコチを巡った気まぐれ・・・お出かけ<旅日記>など・・・




              ただし・・・記録係として救助船から高見の見物でしたが・・・






もう 3年もお世話になってる 市内のスポーツクラブの主催するイベント

 「第5回 烏帽子岩遠泳大会」に体験参加させていただくことになりました

 記録係として 画像収録のお手伝いをかってでたまでなのですが・・・・

以前から一度は行ってみたかった「烏帽子岩上陸作戦」に挑戦です。 





茅ヶ崎漁港から2艘の漁船に分乗 烏帽子岩始発 サザンビ^-チまで1.5キロの遠泳大会でした。

今年で 5回目 スポーツクラブ会員向けのだけに 入念な準備はさすが・・・

何回にも分けた訓練と練習で参加会員60名の息もぴったり

思いがけなく 念願の「烏帽子岩上陸」に感激!!

明日は 早朝から「濱降祭」
 
南湖の濱が神輿で

埋まります。


法被も届きました。明日は4時起きで「濱降祭」の神輿担いできます。