118 今度は返礼のランチ会  みなとみらいで・・・2008/01/19 | Mr.Youngの全国 ホンモノ温泉巡りと気まぐれ & お出かけ忘備録

Mr.Youngの全国 ホンモノ温泉巡りと気まぐれ & お出かけ忘備録

2002年夏から今までの 全国秘湯・名湯・ホンモノ温泉を巡った体験記とアチコチを巡った気まぐれ・・・お出かけ<旅日記>など・・・

    いつぞや友達との飲み会の一次会 横浜・伊勢崎町のある魚専門店で湘南の漁港直送の魚タラフク

   

    ご馳走になったんで 今度はその「お返し」をすることになりました。


    

    ラッキーなことに 秘蔵しておいたJALのマイルから交換した「JAL利用クーポン」のお出ましです・・・


    実はこのクーポン2008/01/31で有効期限満了  横浜のみなとみらい地区にも 日航ホテルズ傘下


    もホテルあるので早速予約・・日曜日の昼飯時はやっぱり予約しないとウロウロするんで・・・しかも


    そのホテル内のレストランしか利用できないので・・・中華料理に落ち着きました。






    みなとみらいのホテルへの途中 広場ではいつもの光景 大道芸人 の妙技が・・・・



            

レストランからの眺めはサイコーでした。



            

 チョット勝手の違うお皿の数々



            

 前回は中華街風の料理でしたが・・・                  上品過ぎて 間が持てず・・・



            

 ワインは結構 旨かった・・・・                       迎春料理風らしい チョット???




 デザートもこんな感じ・・これって中華?

   


   今回は 荷物になるので一眼デジカメは持ち歩きませんでした。サブ カメラの操作未熟なので

   ピンボケ画像だらけです。お見苦しい写真で申し訳ありません。ご容赦の程・・・・・