101 新橋でお疲れさま。  2007/08/30 100サイト突破記念号 | Mr.Youngの全国 ホンモノ温泉巡りと気まぐれ & お出かけ忘備録

Mr.Youngの全国 ホンモノ温泉巡りと気まぐれ & お出かけ忘備録

2002年夏から今までの 全国秘湯・名湯・ホンモノ温泉を巡った体験記とアチコチを巡った気まぐれ・・・お出かけ<旅日記>など・・・



     昨晩は会社の連中と久しぶりに・・・「新橋でビア ジョッキーを傾ける会」に参加しました。


     言いだしっぺ(何時も)なんで 主催者に祭り上げられて散財・・・でも 楽しかった&何年振り


     の仲間の顔見られたし・・・10年来行きつけの飲み屋の親父さんからこんな素敵なビアグラス


     頂けたし・・・・とは聞こえはいいが 半ば強引の成果でした。





          

         

なんか ほのぼのとするキ○ン ビールの業務用PRグラス・・・「この線までに笑顔になろう。」


お気に入りアイテムになりました。もう 何年も前からのお目見えアイテムだそうです。


ただいまは既に絶版品のようです。