64 久しぶりのアメリカ・・・想い出 シアトル滞在記・・・その4  2004/10/11-12 | Mr.Youngの全国 ホンモノ温泉巡りと気まぐれ & お出かけ忘備録

Mr.Youngの全国 ホンモノ温泉巡りと気まぐれ & お出かけ忘備録

2002年夏から今までの 全国秘湯・名湯・ホンモノ温泉を巡った体験記とアチコチを巡った気まぐれ・・・お出かけ<旅日記>など・・・




   "Garden City" カナダの VICTORIAで 憧れの Hotel Empressに泊まる旅




日本出発前から小旅行は カナダのVictiriaに1泊2日で行ってみようと決まっていました。何時ぞやは

Van Couverで合流してアチコチ市内を散策しましたが 近くの Victoriaへは行ってなかったので我々

夫婦は初めての経験です。姉夫婦は前回の シアトル詣での折 連れて行ってもらったようですが・・・


あとで分かったことですが・・・返す返すも残念至極・・・何故か 憧れのホテル ステイ の模様画像残って

ないじゃん・・・!!??収録しなかったのかな・・・いまだに謎です。

後半の 6枚は ケータイで撮影した画像アップしましたが マアマア見れますね・・・




     

シアトル港 早朝発の水中翼船で・・・             船内の様子 平日なんでガラガラ




     

 前から泊まって見たいホテル Empress Hoptel イチオシ見所 The Butchert Gardens




     

その庭園風景                           秋の花々 乱舞模様・・・




     
しっとりとした風情の建造物も・・・               造形美俯瞰




Hotel Empress の中庭(ケータイ)            Victoriaの街・・・夕暮れ模様(ケータイ)




 夕闇のHotel Empress (ケータイ)             夕暮れ時の・・・港周辺 (ケータイ)




Hotel Empress を望む (ケータイ) Hotel Empress 中庭 (ケータイ)