吉日:一粒万倍日 新月

 

十二直:やぶる

この日は破(やぶる)の意の示すように、物事を衝破する日ですから、訴訟、談判事などにこの日を用いると好結果をみます。
ただし婚礼、神仏の祭祀、その他祝い事には忌むべき凶の日です。

 

 

 

二十八宿:房

房宿(ぼうしゅく)

吉: 婚礼、神事など祝い事全般。旅行、造作、棟上げ、柱立て、衣類裁断、移転、新しい事を始めるなど

凶: 訴訟、不倫など
驕りや不遜は禁物の日。

 

 

珍しく吉凶が真逆の日です。こんな日は特別な事をしないのが一番でしょう。

一粒万倍日はこの日にした1のことが万倍になるという日です。

 

 

吉日で一粒万倍日&新月があるので新しい事を始めるのは最適でしょう。

例えば、資格の勉強や教室に通い始めなど未来への投資は大いにありです。

新月でもあるので「始める」ということにはとても良い影響です。

 

とくにダイエットの開始に有効ですよ

 

 

宝くじは止めた方がよいですよ。ギャンブルの属性があり「負債」にカウントされるの

負債の万倍になっちゃいますよガーン

九星気学でみてもお金は「動くな」の日なので注意ですね。

お金を使うことはオススメしませんが貯金や積み立ては大いにアリです。

 

 

LINE占いで活動中。

九星気学や暦から運勢・運気をご案内しています