吉日凶日:なし

 

十二直:とる

この日は執(とる)の意の示すように、万物の活動育成を執行し促す日です。
神仏の祭祀、婚礼その他の祝い事、造作、種まきなどには吉の日です。
ただし金銭の出し入れ、財産整理には凶となります。

 

 

 

二十八宿:氐宿(ていしゅく)
吉: 婚礼、見合い、農耕全般、新改築、酒造り、移転、開店、新しい事を始めるなど

凶: 衣類の着初め、大きな事、水に近づくこと

 

 

 

十二直、二十八宿ともに祝い事や種まきは良いようです。お天気は少々微妙かもしれませんね・・・

 

大きな買い物や契約などお金を動かすことは止めた方がよさそうかもしれません。

財産整理・・・?確定申告も内容によっては掛かるかもしれませんね。

今夜中にデータ送信するか1日見送ってもよいかも。

 

あと、新月が近いので敏感な人は頭痛や目眩、耳鳴りなど不調に注意してくださいね。頭痛薬などもっているとあんしんです。

 

LINE占いで活動中。

九星気学や暦から運勢・運気をご案内しています