世の中には沢山のお守りがありますね。

 

恋愛成就、縁結び、仕事運上昇、金運上昇、健康、安産、学業成就。

 

それこそ人の希望(願望・欲望)の数だけあるのではと思うほど。

 

 

さて、お守りを持つとほんとうに運気は上がるのでしょうか。

本当に不運から守られるのでしょうか。

 

 

答えは、その人の行動次第です。

 

 

お守りはもっていれば不思議な力で守ってくれたり、宝くじが当たったりするものではありません。

 

簡単な例を挙げると

 

縁結びのお守りを持っていても

 

ずっと部屋に引きこもっていたら出会いはありませんよね。

 

そこはお守りを握りしめて服もメイクもバッチリ決めて婚活パーティーへGO!

 

つまり、行動した結果を良いモノにする可能性をちょっとアップしてくれるモノなのです。

 

あるいは大難が小難に済むかもしれません。

 

それも、あなたの意思と行動があって起こることです。

 

不運を追い払ってくれる?

 

違います。不運だと思っているから不運なのです。

 

月収13万は不幸だと思う人もいれば

 

13万あれば十分生活できてるから気にしない

 

あるいはそれだけあれば生存できるし、幸せなことはある

 

という人もいます。

 

不幸か幸せかは本人の心次第。

 

 

ある人偉い人に言われた事があります。

 

お守りは神様との通信機といわれています。

 

人のと神様を繋ぐスマホの様なものです。

 

常に神様のお力をそばに置ける素晴らしいものです。

 

しかし、言い方を変えればあなたの全てが神様に筒抜け、ということでもあります。

 

だから、お守りを持ったら正しい行いをして、健康を害さない範囲で楽しく働きなさい。

 

あなたの心と体を害するものがあれば逃げるのも正しい選択です。

 

あなたは神様にずっと見られていますよ。