神様カード

 

たけはやすさのおのみこと(建速須佐之男命)

かぶっているヴェールを脱ぎなさい。あなた自身の顔をだすのです。穏やかと激しさその両方が自分であることを知りなさい。恐れることはない。大きな力のうちにあってあなたの意識はさらに拡大し自らのユニークな個性を表現していくでしょう。あなたはあなたです。

 

神託カード

日々積み重ねられる祈りは集まり大いなるパワーとなってあなたを守る。あなたがすすむ道に石があれば取り除き、あなたが望む物があればそれをもたらそう。聖なるものとともに生きよ。

 

 

自分の気持ちを抑えこみ過ぎないで。あなたの好きな物はなに?あなたの望みはなに?他人の意見に飲み込まれて自分を封印しないで。

周りの幸せを優先してしまう。それではあなたはずっと不幸だ。

周りに迷惑をかけたくない。それではあなたはずっと迷惑を受け続ける。

 

最初に自分を幸せにしてください。そしてその幸せを使って周りの人を幸せにしてあげてください。

それを日々続けていけば大きな力となります。皆が幸せになり望みをかなえる力になるでしょう。

 

本日の暦

神吉 虚 とる 入学など育成に関わる事・神社参拝は吉。他の事は骨折り損を招く