本日は19歳女性の会員さんにインタビューしてみましたヘ(゚∀゚*)ノ☆ | 渋谷でキックボクシング 【フォルティス渋谷ジム】

渋谷でキックボクシング 【フォルティス渋谷ジム】

東京都渋谷区宮益坂にあるキックボクシングジム
シェイプアップ・ダイエット・ストレス解消、試合に出てみたい方は必見!
女性・初心者歓迎! ご見学・無料体験随時受付中!
宮益坂十間スタジオ Aスタジオ 渋谷駅(11番出口)より徒歩3分 表参道駅(B2出口)より徒歩9分

こんにちわ!

スタッフの芹澤です爆  笑チョキキラキラ

 

キックボクシングをやってみたいんだけど、

実際にジムの雰囲気とかってどんな感じなんだろう…

 

 

どんな人がいて、

どんなことを思っているのかな??

 

ってかたは多いと意外と多いと思いますびっくり!!

 

 

 

 

 

 

そんなかたがたのために、

昨日に引き続き…

 

会員さんにインタビューしてみましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

顔出しNGということだったので、

 

 

 

 

 

とりあえず…

 

 

 

 

 

 

 

僕の写真を載せておきます。

 

 

 

 

なんでやねんっ( ̄□ ̄;)!!(笑)

 

*ひっこめ芹澤、なんて言わないでねぶちゅー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19歳女性、M.Sさんですウインク星。

 

 

 

 

 

Q1、いつからキックボクシングを始めましたか?

⇒A、半年前から始めましたおねがい

 

 

Q2、このジムに入ることになったきっかけはなんですか?

 

⇒A、ダイエットしたいなぁっと思っていて、

 

そのとき普通のジムにいくんなら…

 

どうせなら、

キックボクシングをしたいと思って入会しましたボクシング

 

 

 

Q3、お気に入りのクラスはどのクラスですか?

⇒A、SKクラスキラキラ

 

 

 

 

 

Q4、このジムに入って変わったことは何かありますか?

⇒A,意識です爆  笑(笑)

 

周りのかたたちも頑張っているし、その雰囲気にいると頑張れます!

 

 

 

 

そして食べ過ぎちゃったときはなんだか…

 

 

頑張らないと…ガーン(笑)

 

と思って気合いが入ります!(笑)

 

 

 

 

 

 

Q5、これからキックボクシングを始めようと思っている方に一言!!

 

⇒A、キックボクシングは…

 

 

 

 

 

楽しんごですウインクラブラブ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「インタビューをした芹澤インストラクターから一言」

 

今日インタビューをしたのは19歳の女性でした!

 

半年前に無料体験をしにきてくれて、

入会をした時から知っているので、

 

キックボクシングを楽しんでもらえてるのは、

とても嬉しいですヘ(゚∀゚*)ノ星。キラキラ

 

毎週欠かさずに、

真面目にきているなぁって印象です!(笑)

 

ワッハッハー爆  笑!(笑)

 

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

無料体験いつでも受付中です爆  笑キラキラ

迷ったらとりあえず無料体験!!

お待ちしてますおねがいラブラブ