頑張らないダイエット!! | 渋谷でキックボクシング 【フォルティス渋谷ジム】

渋谷でキックボクシング 【フォルティス渋谷ジム】

東京都渋谷区宮益坂にあるキックボクシングジム
シェイプアップ・ダイエット・ストレス解消、試合に出てみたい方は必見!
女性・初心者歓迎! ご見学・無料体験随時受付中!
宮益坂十間スタジオ Aスタジオ 渋谷駅(11番出口)より徒歩3分 表参道駅(B2出口)より徒歩9分

 

    こんにちは!!スタッフのおっちゃんですニコニコ

 

 

    キックボクシングに限らず、ダイエットって我慢

    とか、めっちゃ頑張らないとダメってイメージですよね!?

 

    でも、それってダイエット辞めた時にリバウンドしやすい

 

    んですよね。ラ〇ザップとかが良い例です。

 

    ダイエットしたい時はダイエットを意識しない事が

 

    大事だと思うんです。

 

    ダイエットと言うよりは生活習慣を変えるだけ。

 

    食事制限もあまり我慢せず、自分の場合は

 

    夕食だけ糖質制限してました。

 

    ごはんとかラーメン大好きなので、朝はごはん、

 

    昼はラーメンなんて時もありました。

 

    日曜日はなんでもありにしてましたグラサン

 

    キックは週に2回か3回。

 

    これをゆるーーく続けただけで3ヶ月で10㎏の減量

 

    に成功したのです。自分でもびっくりしました。

 

    今は仕事の関係であまり練習できていませんが、

 

    少し体重増えたくらいでリバウンドはしていません。

 

    継続は力なり。ゆるーくでも続ける事が大事です。

 

    半年前納や一年前納がめっちゃお得なフォルティス

 

    渋谷でキックボクシング始めてみませんか!?

 

    無料体験随時受付しております!