1月も残りわずか! | 渋谷でキックボクシング 【フォルティス渋谷ジム】

渋谷でキックボクシング 【フォルティス渋谷ジム】

東京都渋谷区宮益坂にあるキックボクシングジム
シェイプアップ・ダイエット・ストレス解消、試合に出てみたい方は必見!
女性・初心者歓迎! ご見学・無料体験随時受付中!
宮益坂十間スタジオ Aスタジオ 渋谷駅(11番出口)より徒歩3分 表参道駅(B2出口)より徒歩9分

 

 

 

 

 

こんばんは手

受付スタッフの渡辺です

 

 

 

2018年が始まって

もう一か月が経とうとしています。

はやい。。ガーン

 

 

 

 

先日「イエスマン」という映画を

レンタルしてみました。

どんなことにもイエスと答えていくことで

人生の選択肢が広がり、豊かなものにしていく

という内容でした(ざっくりすぎアセアセ

 

 

 

 

この映画の内容が私が言いたいことと

全く同じかといえば違いますが

どんなことにも興味をもって挑戦していくことで

人生の選択肢は増え、豊かなものになっていくのではないでしょうか

 

 

キックボクシングに興味はあるけど始めていない方!!!!

キックボクシングを始める事で

人生がガラリと変わるかはわかりませんが

少しでも興味があるなら始めるには

十分すぎる理由ですOKキラキラキラキラ

 

 

 

1月もあと少しですウインク

お得なキャンペーンを使って

キックボクシングを始めましょう(*^o^*)星