キックボクシングのテストを受けましょう | 渋谷でキックボクシング 【フォルティス渋谷ジム】

渋谷でキックボクシング 【フォルティス渋谷ジム】

東京都渋谷区宮益坂にあるキックボクシングジム
シェイプアップ・ダイエット・ストレス解消、試合に出てみたい方は必見!
女性・初心者歓迎! ご見学・無料体験随時受付中!
宮益坂十間スタジオ Aスタジオ 渋谷駅(11番出口)より徒歩3分 表参道駅(B2出口)より徒歩9分

こんにちはベイマックス

昨晩たまたま見ていた某テレビ番組で

「人相学的に、左目の近くにホクロがある男性は

浮気をしやすく結婚に向いていない」と

言っていたのでなんとなく自分の顔を見たら

がっつり4つもホクロを発見したにゅー会長ですベイマックス

 

当たっているかと言われれば、、、

まぁ心当たりはメチャメチャあります。

自分でも結婚不適合者である自覚もあります。

他人との共同生活とかストレスでしかないというか。。

 

 

 

これ以上は完全に闇の部分ですので自粛します

 

 

 

さぁ!アイドリングトークはここまでにして

 

 

 

改めまして、先日のJ-GROWアマチュアキックボクシング大会

出場した皆さま、会場へ応援&サポートに行ってくれた皆さま、

本当にお疲れ様でした。

にゅー会長はジムでお留守番しながらずっとテレパシーだけは

送っていましたよおいで

 

 

Bリーグトーナメント フェザー級

岡安信明選手

見事優勝してきてくれました!!!!

 

 

速報!!! J-GROWアマチュアキックボクシング大会にて、 我がフォルティス渋谷ジム所属の 【岡安信明】選手が! Bリーグフェザー級トーナメント優勝です!!! すごい!!!おめでとう!!! 今日はにゅー会長、飲むぞー!!! いつも飲んでるけどね! 詳細は後日!!ホントに頑張りました!おめでとう!! #jnetwork #jgrow #kickboxing #フェザー級アマチュアチャンピオン #岡安くん #アマチュアキックボクシング大会 #ゴールドジムサウス東京アネックス #応援ありがとうございました #サポートしてくれた皆さまもありがとうございました #出場選手の皆さんお疲れ様でした

shibuyafortisさん(@shibuyafortis)がシェアした投稿 -

 

いやー、岡安くんのおかげで美味しいお酒が飲めました!

 

 

というのは口実で、ほぼ毎日飲んでるけどね!!

 

 

次回のアマチュア大会は5月です!

また一緒に頑張っていきましょう!!

 

そして最近ジムの会員様から

 

「僕も大会に出てみたい!」

「私にもできるでしょうか…?」

 

というお声をたくさんいただき、

にゅー会長は嬉しい限りです。

 

まずは「昇級審査」を目標にしてみましょう!

 

昇級審査とは、J-NETWORKが考案した6級~1級まである
オリジナルの『キックボクシングのテスト』です。

 

・パンチやキックの正しい打ち方(フォーム)が出来ているか
・ディフェンスは出来ているか
・筋力、体力は必要十分か

 

これらを総合的に試験として確認するものです。
J-NETWORKの会員様でしたら誰もが受審可能です。
合格基準は各級60点以上で合格です。

 

ご自身のキックボクシング技術の現状把握、今後の課題の発見、

スキルアップ等に繋がります。


シェイプアップを目的とされている女性の方でも昇級審査はオススメ!
審査合格を目指す事でフォームが綺麗になり、

より効率的にカロリー消費ができ、より楽しくクラスに参加できるようになります。


更に合格者は以下の事が可能に!

 

6級 不安な方はまずはここから(受審は任意です)
5級 中級クラス参加可能
4級 ライトスパークラス参加、及びライトスパーリング練習可能
3級 アマチュア大会(J-GROW)のビギナーズリーグ、及びCリーグ参加可能
2級 アマチュア大会(J-GROW)のA・Bリーグ、及び他団体アマチュア試合参加可能
1級 プロテスト受審可能、インストラクター研修可能

 

昇級審査は審査官が受審者、一人一人をチェックします。
構え方やミット打ち、受け返し等を一人ずつ交代で行います。
審査後は審査官がアドバイスや総評を書いた、審査結果のお渡しと
審査合格者には審査認定証が授与されますよ!

 

 

どうせなら、ただやるだけではなく、明確に目標を立てて

そこに向かって頑張りましょう!

 

 

フォルティス渋谷ジムでは、本気の方の挑戦を

全力でサポートします。

 

本気でダイエット!

 本気でボディメイク!

  本気で強くなりたい!

 

本気になったらキックボクシングでしょボクシング