ジムの楽しみ方! | 渋谷でキックボクシング 【フォルティス渋谷ジム】

渋谷でキックボクシング 【フォルティス渋谷ジム】

東京都渋谷区宮益坂にあるキックボクシングジム
シェイプアップ・ダイエット・ストレス解消、試合に出てみたい方は必見!
女性・初心者歓迎! ご見学・無料体験随時受付中!
宮益坂十間スタジオ Aスタジオ 渋谷駅(11番出口)より徒歩3分 表参道駅(B2出口)より徒歩9分

皆さんこんばんわハリネズミラブラブ

受付の腰塚です!

 

今回はまず、皆さんが

きっと気になっていたであろう

私と久保寺さん(以下、ふーちゃん)の関係についてお話したいと思いますクマムシくん(笑)

 

結論から言いますと・・・

私たち、10年来の友達なんです照れ照れ

と言うのもですね、

私たち中学高校が同じだったんです~拍手ラブラブ

特に高校2,3年生のときは同じクラスでもうずーーっと一緒にいましたヒヨコ

たぶん親よりふーちゃんと

一緒にいたと思います(笑)

それくらい仲良しなんですビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

それだけじゃないんです!

高校3年生で受験が終わり、もう少しでふーちゃんともお別れなのかな・・・

と悲しみながら、

「ふーちゃんどこ大行くことに

なったの~?」

と聞いてみたところ・・・

なんと!なんと!

まさかの私と同じだったんですびっくりびっくりびっくり

もう運命だと思いました(笑)

そんなこんなでいつの間にかもう10年の付き合いになりましたグラサンハート

今でも大好きな友達ですグラサンハートグラサンハート

 

ですが、大学では学部も違うため

会う機会は激減してしまいました・・・おばけくん雷

しかし、最近になって会う機会が

とても増えたんですおすましペガサス

きっかけはこのジムでした!

新しいバイトを探していた私に、ふーちゃんが紹介してくれたんです(≡^∇^≡)

実際に働くようになってから、

連絡も頻繁にとるようになり

高校時代を思い出してとても嬉しいです恐竜くんハート

このジムで働き始めてよかったなあと思う理由の1つですヒヨコラブラブ

 

仲良し繋がりのお話なのですが

うちのジムの会員様たちはなんといっても

仲が良いと思います照れラブラブ

レッスン中も笑いが絶えません!

無料体験後にそのまま

入会される方の多くは

「みんな仲良しで、楽しそうに

レッスンを受けていて

自分も同じように楽しみながら

キックボクシングを学びたい!」と

おっしゃって下さいますハリネズミ

仲の良さはこのジムの

大きな特長だと思いますピンクハート

 

もちろんキックボクシング

技術が上達したり

ダイエットに効果的だったりしますが

それだけじゃないと思いますくちびるくちびる

ほんとーーーっににたくさんの

友達が出来ます!笑

なんせ渋谷ジムだけでも

会員様が数百人もいるので

友達作りたい放題ですバイキンくんハート

身体を鍛えるだけでなく、

新たな人脈を作る場としても当ジムを

活用してみて下さい~熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたまハート

 

また、新たな人脈だけでなく

最近会えていない友達を誘ってキックボクシング始めてみるのもオススメです照れ照れ

私とふーちゃんのように、

このジムをきっかけに

会う機会を増やしちゃいましょうヒヨコ

友達にも会えるし、

身体も強くキレイになる手

まさに一石二鳥です(*^▽^*)

 

ぜひ!この機会に

ジムという形で新しいコミュニティに挑戦してみて下さいハリネズミラブラブ

 

以上、腰塚でした!

ここまで読んで頂き、

ありがとうございました。

 

最後になりますが

無料体験・見学は毎日受付中です星


タイムスケジュールはこちら
コース説明はこちら

 

キラキラFREE無料体験のお申し込みはこちらからFREEキラキラ
電話TEL03-6416-3669

 

スタッフ一同心よりお待ちしております猫しっぽ猫からだ猫あたまハート