アルマーニの銀座タワーにある「アルマーニ / リストランテ」

10階がレストランで、11階がバーラウンジです。

 

「アペリティーボ ボックス&シャンパーニュ飲み放題60分 7500円」というプランをoz mallで見つけて、速攻で予約いたしました。

 

でも3人までしか予約できないので、ショコラ倶楽部で募集するのはやめて、泡好き女子とプライベートで行くことにしました。

 

おつまみちょっことしかないのかな、と思っていたら、9種類も!もちろんおつまみサイズだけど、どれもクオリティが高い。

 

 

柑橘とハーブのチップス+オレンジマリネのオリーブ+ナッツのバリエーション

 

鶏肉 カチャトーラ

ヴォロヴァン カポナータ

チーズ ほうれん草ロール

マリトッツォ

豚のリエットのサンドイッチ

ミニマルゲリータ

玉ねぎのチュロス

パスタのフリッタティーナ

サーモンガスパッチョ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンパーニュは2種類

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、超ゴキゲンです。

値段設定間違っていますよね。これ。

 

 

 

ジンジャーブレッドマンショコラ倶楽部メンバー募集中!

スイーツ&シャンパ食べ歩きの会『ショコラ倶楽部』

詳細はこちらから↓

 

ジンジャーブレッドマンnoteでスイーツランキング書いてます!

 

ジンジャーブレッドマンインスタでは美味しい情報を発信中!