11月8日赤坂の日枝神社の道開き参拝に行ってきました!

 

 

庚申祭は、猿田彦大神由縁で、二ヶ月に一度巡ってくる庚申(かのえさる)の日に、日枝神社の末社猿田彦神社で執り行われます。

 

 

 
猿田彦大神は、皇孫命を御先導した御事績により、道案内の神として信仰されています。私たちが人生の岐路においていずれの道を進むべきか思案にくれるとき、その行路の別れ道(岐・ちまた)にあって、御神徳を発揮されるとのことです。 
受付は境内を出て、猿田彦神社の前にテントが出ていました。

 

 

庚申祭は午前9時より、道開き参拝は10:30と12:00より執り行われます。

この日のみの開運みくじや御朱印もあるようです。 

 

 

なぜか猿田彦さんに惹かれます。

伊勢の猿田彦神社も大好きです。

迷い道にいることがながいからかな。

 

道開きって、いい響きですよね…

まさに開運! 

 

------------ 

数秘x曼荼羅x白龍であなたのパワーを最大限に引き出す 

マンダラ数秘カート使いこなしセミナー 

 

日時:2021年12月4日(土)13時から16時 

場所:zoom、後日録画視聴あり

 

▼マンダラ数秘カード使いこなしセミナーの内容はこちら
https://mandaranumerology.hp.peraichi.com/

▼大浦敬子先生ってどんな人?
メルマガ登録はこちらから
https://my169p.com/p/r/7rEt2vbH

▼とりあえずセミナーの申し込み!
https://jibun-hakken.net/infinitymethod/

 

 

ジンジャーブレッドマンインスタでは神様と仲良くなって開運する方法を発信中

しっぽフリフリワンコのインスタもあります(ラブラドール生後5か月)

シャンパンひっそりとやっている麻布十番食べ歩きby酒器屋

 

マイク朝の運気アップライブやってます!(月~金8:45から)

詳細はこちら↓

ライブ配信

 

<視聴方法>

①Facebookページから参加する。
下記の教養のセレクトショップ「可能性のとびら」のFBページで配信しています。どなたでもご覧いただけます。
ページに「いいね」していただけると、ライブ配信のお知らせが届きます。
https://www.facebook.com/fukanochihiro

 

②Youtubeから参加する。

下記よりどうぞ。
https://www.youtube.com/channel/UC1LxNFGZvdgBpI5JCmGnCgg

 

ラブレターメルマガ

メルマガ

 

クローバーFacebookコミュニティ
教養のセレクトショップ「可能性のとびら」では
50代女性の学ぶ・稼ぐ・集う!
知っているとちょっとためになる話をお伝えしています。

流れ星オフィシャルサイトオープンしました!

 

パフェこちらもおすすめ↓