ポイント2月はアメブロをなんとかしよう!もくもく作業Day→マウス

ポイント器用貧乏コンプレックスから脱出する方法→マウス

ポイント食べてみた!三軒茶屋グルメ目次→マウス

 

人生を楽しく豊かに美しく!

弁天道@人生好転メソッドの深野ちひろです。

 

天中殺が明けて、やったー!と思って、立春の日には伊豆山神社&来宮神社にお参りし、翌日は新しいプロジェクトの打ち合わせ&勉強会。さすがサクサク進むわーと思って翌日。朝からちょっと吐き気が・・・まあここのところ食べ過ぎだから、ちょうどよいから断食でもするかとのんきにかまえて、「もくもくDay」をこなしました。が、夜になっても吐き気は収まらず、ちょっとやばいかもと思い始めて早めに睡眠。

 

翌朝、なんとか起きられるけど吐き気が治まらないので、出かける準備までしたところで、打ち合わせをZoomに変更してもらう。夜は友達の誕生パーティ。なんと自由が丘でケーキの予約をしてしまっている。キャンセルしようかと思ったけど、ケーキのない誕生パーティなんで、○○のない○○。這うように出かけてケーキをピックアップし、なんとか会場に届けました。

 

 

この時期の体調不良。さすがにコロナはないよな。でももしかしたらインフルかも。と思い始めて、大嫌いな病院に行くことにいたしました。すると、結果はウイルス性腸炎!え、またですか・・・(実はおととしの年末もやっている)

 

どうも免疫系が弱っているらしい。インフルじゃなくてよかったけど、結局3日間の絶食。あーあ。これが最後の天中殺の試練であってほしい!!

 

翌日は完全に1日中寝ていて、昨日の昼からおかゆを食べ始めました。いやー、よく寝た。昼間寝てたから夜は眠れないかと思いきや、寝れるんですね。今日はさすがに早起きできるかなと思ったけど、しっかり10時まで寝ていました。

 

今日は月曜日。

気合を入れて頑張ろう!

 

 

パフェ【弁天通信】好きを集めて人生を楽しむためのメルマガ

今年はちゃんとメルマガやります!

ブログには書けないあんなこと、こんなことを書いています。

 

シャンパン人生好転メソッド Coming Soon!

 

▼ネットショップやってます。お酒がおいしくなる器はこちら・・・

 

お知らせ

ジンジャーマンインスタやってます!

Instagram

『おいしいもので幸せに♡』スイーツと開運情報 を発信!

 

YouTubeやってます。チャンネル登録してくださいね!

 

ジンジャーブレッドマン三軒茶屋の開運サロン3GRACES

3GRACESサロンのお得情報をお届け!

友だち追加

 

▼ランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ