シャンパンとスイーツを愛する

女性のおひとりさま起業プロデューサー

深野ちひろ(ショコラ)です

 

 

Asakoさんのかんじる塾 vol.10

「人生を劇的に変えるオーガニックなスキンケアのはなし」
を聞きに行ってきました。

 

講師は、ヒーリングサロン和草のnicoさん

https://www.facebook.com/healingsalon.nicogusa

 

 

肌がうるおう→カラダがゆるむ

なんですって。

 

デリケートゾーンのケアについては、

ここのところあちこちから話を聞いていて、

「それって必要なのだろうか?」と

気になっていたのです。

 

前半は肌全体の話。

私も若いころは、佐伯チズさんの全盛期で

チズさんの美容塾なんかも行ってました。

 

マクロビオティックもけっこう勉強して、

こう見えて、ナチュラルケア派。

アロマはもちろん、ホメオパシーもフラワーエッセンスも勉強した。

 

だからある程度のことはわかるんですけど、

なんちゃってオーガニックのこととかお聞きして、

あちゃー。なかんじです。

 

 

そして、デリケートゾーンの話。

ここは、見えない部分なので、現状把握が難しい。

しかも他人と比べられないから、

はたして自分は正常なのかなんて、わからない・・・

 

アロマオイルでケアする話も聞きますけど、

なんといっても粘膜なのでね。

吸収率がはんぱないらしい。

 

だからデリケートゾーン用のオイルといっても、

表面だけのものなのか、中まで入れてもいいのかは

違うらしい。

 

なんとまあ手のかかること。

でもケアしたらケアしただけのことはあるらしい。

なんといっても無法地帯ですからね~

それで女性性がアップするならもうけもの。

 

サンプルもいろいろもらったので、

ちょっとやってみますかね。

 

*写真お借りしました。

 

 

お知らせ

*ショコラプロデュースイベント

6月15日(土)ペライチ作成3時間講座

6月20日(木)インスタ映えする画像加工講座

7月13日(土)ペライチ作成3時間講座

7月18日(木)スマホでサクッと自己紹介動画作成講座

 

*三茶サロンイベント

6月14日&26日キャラを設定&プロフィール写真撮影

6月18日(火)筋膜リリース Sun美メソッドセルフケア講座

6月21日(金)日本酒とチーズの会

 

*もくもく作業Day

●6月06日(木) 11:00 14:00 15:00 16:00

●6月25日(火) 11:00 14:00 15:00 16:00

お申込はこちら

 

YouTubeやってます。チャンネル登録してくださいね!

 

3GRACESサロンのお得情報をお届け!

友だち追加

 

 

ハート三軒茶屋の開運サロン3GRACESオフィシャルサイト

 

ハート月30万円を稼ぎ出すための起業塾のご案内


ハート体験型開運クラブの仲間になりませんか?

 

ハートウェブ集客デビューパック

 

ハート数秘&タロット個人セッション