シャンパンとスイーツを愛する

女性のおひとりさま起業プロデューサー

深野ちひろ(ショコラ)です

 

 

おそらく麻布十番にきて、最も通っているだろうレストラン、エドヤ。

もう、我が家の夕食は、エドヤが支えてくれたといっても過言ではないでしょう。

 

なのに、3月末でクローズなんですよ。

泣きそう。

 

一応、あと1回行く予定にしているのですが、

どうなるかわからないので、これが最後かもとも思っています。

 

これが見納めかも・・・な

スペアリブ

 

グリーンサラダ

 

 

カキフライ

 

 

かき3つ合体かな?

 

 

エビグラタン

 

 

ポークソテー

 

 

ロールキャベツ

 

 

メンチカツ

 

 

そしてハヤシライス

 

 

おいしいんだよー。

 

 

エドヤさん

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

LINE@始めました。よろしくお願いしたします!!

友だち追加

 

 

お知らせ

*開運クラブのイベント

3月21日(木・祝) 春分の日の日本橋神社&ランチ会

4月19日(金)天秤座満月の美しい飲み会

5月17日(金)寅の日に豊かさがあなたに雪崩れ込む飲み会

6月22日(土)夏至&寅の日 豊かさを受け取るランチ会

7月17日(水) 山羊座満月 クリスタルボウルの夕べ

 

*ショコラプロデュースイベント

4月17日(水)ナチュラルリップグロス作り
4月24日(水)右脳左脳で夢をかなえるワーク
5月16日(木)アラフォーの美脚道!

 

ハート三軒茶屋の開運サロン3GRACESオフィシャルサイト

 

ハート月30万円を稼ぎ出すための起業塾のご案内


ハート体験型開運クラブの仲間になりませんか?

 

ハートウェブ集客デビューパック

 

ハート数秘&タロット個人セッション