ちょっとづつサロンが形になってきまして、

それぞれのやりたいことも明確になってきて、

サロンのご案内サイトもつくりました。

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/3graces

 

サロンの名前は

3GRACESとつづることにしました。

Trois Graces トロワ・グレースと読みます。

 

Trois Gracesとは、ギリシア神話とローマ神話に登場する

美と優雅を象徴する三人の女神で、

それぞれ魅力(charm)美貌(beauty)創造力(creativity)を司っています。

誰がどれなんだという話はおいておいて・・・

 

3人寄れば文殊の知恵。3人の化学反応で、

皆様の美と開運のお役に立ちたいと考えています。

 

 

私がサロンでやりたいのは、コミュニティづくりです。

そこに集えば元気になって、Happyになる、

そんな場にできればと思っています。

 

そのためのパーティだったり、セミナーだったり、セッションだったり、

エクササイズだったりをやっていきます。

 

 

サロンオープンは、2月4日(月)になりました!

この日に正式に、サロンのお披露目をさせていただきます。

また2月10日(日)にはお得意さま向けのパーティも行います。

 

その前に個人的にプレオープンの日をつくりたいと思っています。

 

 

またイベントで今決まっているのは

1月19日スタート、隔週土曜日のビジネスコンサル

1月15日(火)【開運クラブ向け】吉方講座

1月20日(日)下着とドクターズコスメのセミナー


 

おふたりも色々と構想を練っているもよう。

 

高野藤衣さんのブログ

https://ameblo.jp/fujie777yayoi/entry-12431853179.html

 

伊藤まどかさんのブログ

https://ameblo.jp/healinglotus/entry-12431827397.html

 

 

一緒に盛り上げてくれる仲間を募集中です!

お待ちしています。

 

 

お知らせ

ハート3GRACES

https://peraichi.com/landing_pages/view/3graces

 

ハート体験型開運クラブの仲間になりませんか?

https://peraichi.com/landing_pages/view/kaiunclub

 

ハート月30万円を稼ぎ出すための起業塾

https://peraichi.com/landing_pages/view/salonbiz


ハート数秘&タロット個人セッション

https://peraichi.com/landing_pages/view/numberstory