世の中には様々な願望達成法があります。

 

大きく分けると

➀目標達成型

②展開型

③お祈り型

④引き寄せ型

⑤決めた未来型

 

 

今日は、③お祈り型について考察します。

 

本田健さんは、このタイプはすぐ見分けられるとおっしゃっていました。

 

 

みんな手首にじゃらじゃらつけている!

 

 

神社系が主なタイプです。

お祈りの仕方をレクチャーしているような。

 

天然系が多いそうです。

だいだい28-35歳くらい。

 

 

よくみると、大成功している人はこのタイプだとか。

 

もちろん、目標達成型の方も神社にお参りしたりされる方も多いようですけどね。

 

信じたモン勝ち、でしょうか。

 

私も神社が好きでよく行くし

御朱印帳も集めているし

おみくじは神様からのメッセージだと思っているから、

苦笑・・・ですけど。

 

 

でもまあ、神社で感謝するにしても宣言するにしても、

自分の中とのつながりですから、

そう悪くないと思います。

 

数秘でいうと得意なのは、7あたりかな~

1の人もやってるかもな~

 

 

 

お知らせ

ハート体験型開運クラブの仲間になりませんか?

https://peraichi.com/landing_pages/view/kaiunclub


ハート数秘個人セッション

 

ハート12月のキャンペーンはこちら

https://ameblo.jp/forties/entry-12416640682.html