昨日のランチ会で、年下女子に
「お肌キレイ!」と言ってもらってちょっとご満悦なワタクシです。
 
で、今日、伊藤まどかさんのハーブテント&ボティに行ったら、
 
肌、白くない?
潤ってない?
 
あ。当社比ですから。
54歳にして、すっぴんで街を歩くオンナ。
 
たぶんハーブテント効果。
 
すごい・・・
 
{BF193857-CDEE-4458-A12A-7B61338CD4F2}

 

まどかちゃんはヒーラー?

コンサルとかもやってますけど、

私はずっとボディのメンテナンスをお願いしています。

 

なんかとってくれたり、

流してくれたり、

いろんなチカラを持っているみたいなんだけど、

そもそもお友達なので、彼女の能力はよくわからないのよね。

私、体感型じゃなし。

 

でも毎回

「なんでこんなになっちゃうの??」

って怒られます。

 

今日も、脚がパンパンだったみたいだけど、

もしかして、市ヶ谷駅で階段上ったからかなあ。

 

身体の声が聴けるらしく、

いちごはあんまり好きじゃないって身体が言ってるらしいです。

なんだと?

私は好きですけど。

 

小麦粉も食べ過ぎるなと言われた。

あ”-。好きなのよね。

 

スイーツ本を出すことになってから、

スイーツ熱が再燃してしまい、

アフタヌーンティも食べまくってるし。

パンとかパスタって、手軽なのよね。

 

しかもカラダメンテは今年の課題だな。

 

今度、一緒に、イベントで「酒器ヒーリング」をやります。

なんかすごいらしいの。

だから来てね!

https://www.facebook.com/events/1336796066386918/