こんにちは。

 

 

 購入価格の残りを振込ました!

 

 

本日不動産の残金を払うため、半休。

 

 

母と私の名義割合でそれぞれ売り主に振り込む予定が、端数の計算とか意味わからなくなったので一旦母口座→私の口座に振り込み、私が売主の口座に一括振り込みました。

 

 

入出金の履歴がきちんと残るので、贈与税は発生しないでしょう。

 

 

引き渡し日に着金するよう振込予約するはずが、ゆうちょの窓口では振込予約はできないとネガティブ

 

 

残債は何千万単位のため指定日よりも早く振り込みたくない…

 

 

でももう仕方ないので、引き渡し日よりも早めに振り込みました。

 

 

本日入金されることを売主に伝えようとしたら、本日はお休みゲロー

 

 

引き渡し日が終わるまで不安が続く…

 

 

 都知事選の事前投票へ

 

 

払うべきものを払って少し落ち着いたので、都知事選の事前投票へ。

 

 

学歴詐称、国籍疑惑と何かと騒がしい都知事選。

 

 

本当に思うことはいっぱいあります。

 

 

 

 学歴詐称

 

 

ニコはそんなこといっても仕方ないといいますが、許されませんよ!

 

 

外国の大学を主席で卒業したという経歴でニュースキャスター、政治家、大都市のトップを歴代。

 

 

うその経歴でキャリアを積むとか、同じ女性としてありえません。

 

 

 国籍疑惑

 

 外国にルーツのある人が国会議員とか恐怖。

 

 

私は小学生時代を白人の国で過ごしました。そんな私がもし外国で政治家になったら?現地の人のために政治をするよりも先に、アジア人に不利になる政策は絶対やりません。

 

 

ここは日本です。日本人のために政治を行ってほしいと思います。

 

 

 選挙に行く理由

 

 

今から134年前に日本で行われた第1回衆議院議員選挙で選挙権を持てたのは超富裕層のみ。

 

 

人口の1%しか選挙に行けませんでした。

 

 

令和では庶民でもいけるんです!

 

 

しかも、ただですよ!!!!

 




【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



 

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール