こんにちは。

 

 

夕飯

 

 

ふふ軽井沢の夕飯はジャパニーズフレンチです。

 

 

メニューの一部はこんな感じ↓

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

朝食

 

 

朝食のメインは、牛タン赤ワイン煮込みか魚介の刺身ブイヤーベースから選べます。

 

 

 
 

牛タン赤ワイン煮込み

 
 

 

魚介のブイヤベース

 

 

 

朝食が豪華でした。

 

 

高級旅館のいいところは、地元の食材を多用してるところ飛び出すハート

 

値段

 
飲み物頼んで98600円でした。
 
 
 
「30日前に予約すると安い」プランかつ「平日の滞在」でしたので10万以内に収まりました。
 
 
滞在中に不動産会社から相続である提案をいただき、そのことで頭を使いすぎて夜は20時に寝ました。
 
 
食事の記憶もあいまいです(笑)
 
 

 

富裕層はどこに泊まる?

 

私たちには2人で10万は高いのですが、富裕層はこの価格帯に泊まらないですね…
 
 
理由は、宿の駐車場に高級車が停まってないから。
 
 
たまにゲレンデを見かけますが、少ないです…
 
 
毎回思うのは庶民はギリギリこの価格帯しか出せないけど、一体富裕層はどの価格帯に泊まるのか。
 
 
会員制なのか、2人で30万〜の宿なのか。
 
 
自分が富裕層の仲間入りしないと知りえない世界なんでしょうガーン

 

 

10月まで使える1万円の割引券をもらったので、今度は私の支払いで違う「ふふ」施設に泊まりたいと思います。

 

都内近郊だとふふ河口湖、熱海、日光があります♡