こんにちは。

 

 

不動産の話はかなり疲れるので、購入して落ち着いたら続きを書きます…

 

 

 

グルテンフリーとは?

 

 

小麦粉が主原料のパン、パスタに含まれるグルテンを摂取しないようにするライフスタイルのこと。

 

 

私はパン、パスタよりごはん派のため、グルテンフリーを気にしたことなかったのですが、先日ジムの帰りに米粉で作られたパンをはじめて食べました。

 

 

新潟産の米粉が使用されているようで、店内は店主の「こだわり」を感じました。




 

 

味もふわっとして美味しい!

 

 

小ぶりで300円前後ですが、都内ではクロワッサンも300円前後なので値段は相場の範囲内。

 

 

私はメイドインジャパン好きなので、米粉パンはまりそうです~飛び出すハート

 

 

今から軽井沢へ行ってきます~!

 

 

 

 

パスタ、ラーメン、プロテインとグルテンフリーは種類が多い♡