こんにちは。

 

 

「もう捨てるものはない」と思っていたのですが、暇なときに自分のマンションを見渡すと…

 

 

ありました!

 

 

グッチの靴を購入したときの空箱。



 

結構がっちりしていて、メルカリで何か売るときにいいかな~と保管していました。

 


 

 



 

 

 

この間セルジオロッシの靴をメルカリで出したし、もうメルカリで売るものはない。


 


 

資源ごみに出せるぞ~飛び出すハート

 



 

こういってはあれですが物が少ない私でさえ、捨てるものがないと思っても部屋を確認したらあった。


やっぱり物は増えやすい。

 

 

今日はなんだかすっきりした気分になりましたちゅー

 

 

 

 


10年くらい前に読みました~♡

 

 

 

中古だから300円弱ですよ~♡