こんにちは。

 

 

 アメブロの初収益はいくら?

 

 

本日4月分の収益が入りました!

 

 

 

 

 

ありがたいことに873円、楽天キャッシュに入金されました~お願い

 

 

ブログをはじめて初の収益です。

 

 

嬉しいので母親にラインしたら↓

 

 
 

 

確かに笑

 

 

873円以上の労力と時間を費やしてるニヤニヤ

 

 

収益はいいとして、仕込む株を調べる時間が減っていて株に影響しているのが困ります…

 

 

私は発信好きでもないので、果たして何のためにブログをやっているのか笑

 

 

 アメブロはじめてよかったことは?

 

 

アメブロはじめてよかったことは、楽天ペイをダウンロードしたこと。

 

 

以前は楽天カードアプリでポイント貯められたのですが、3月くらいから楽天ペイをダウンロードしないと店頭で楽天ポイント貯められなくなりました。

 

 

あと楽天ペイをダウンロードしたおかげで、楽天ポイント貯めながら固定資産税も払えました。

 

 

 

 

 

アプリをダウンロードするの好きではないので、ブログやっていなければ楽天ペイはダウンロードしませんでした。

 

 

よかったことは、これくらいでしょうか?

 

 

 アメブロ収益を何に使うか?

 

 

ニコニコ楽天キャッシュの有効期限は?

 

楽天キャッシュは10年間、「チャージ、送付、受取、出金、使用」のいずれのご利用もない場合、失効します。 有効期限は最後に楽天キャッシュのチャージ、送付、受取、出金、使用を行った時点から計算されます。

 

ニコニコ現金化もできるらしい

 

 

ウインク積み立てにも使えるの?!

 

 

 

せっかくだから自分では買わない、宝くじに使おうかなと思いました。

 

 

でも宝くじは楽天キャッシュに対応していない泣き笑い

 

 

でも10年以内にするかもしれないし、使わずに放置しようか。

 

 

せっかちだからスーパーで使ってしまう可能性あり笑い泣き

 

 

 

 

 

ブログ収益化も勉強が必要?

 

 

 

ブログをあきらめて、株に専念?