こんにちは。

 

 

彼が去年車を買ってはじめて知ったことが、都内の駐車場料金。

 

 

まず彼のマンションの機械式駐車場は4万円前後。

 

 

平置きは5万。

 

 

え〜びっくりポーン

 

 

更にびっくりしたのは満車ゲッソリ

 

 

つまりみんな毎月こんなに高い駐車料金を払ってるということ。

 

 

私からすればたかが駐車場で毎月4~5万払うって、資産1億あっても厳しくないですか?

 

 

1回じゃなくて「毎月」だから。

 
 
資産2億あれば、負担にならず払えるのか?

 

 

結局最寄り駅から徒歩15分くらいの場所にある駐車場を月額3万1千円で借りてます…

 

 

駅からこんなに離れてる場所しか空いてないんです。

 

 

駅近は高いのにどこも満車煽り

 

 

世の中には当たり前にこんな高い駐車料金を払える世帯が存在するんですね。

 

 

私なら絶対無理なので、知ったときは衝撃でした滝汗

 

 

ニコは子供いないから払えてるだけです。

 

 

というか、車買ってから駐車場料金を知ったようです(笑)

 

 

 

 

 

 

動物実験してないラッシュをプレゼントでいただきました。もらえて嬉しい♡